日記(不定期)

日記です

センチメンタルと一緒

おはようございます、みほまるチャンです☀️

 

 

こちらは今5:20くらい

 

 

今から母方の実家に行くので、早起きです、2:30に起きた普通に無理

 

 

でも高速バスの中で全然眠れないのでこの日記を書いています

 

 

早起きして車でラジオを聞いててらYUKIハミングバードが流れてきて、懐かしい気持ちになりました

 

 

学生の時これを歌ってた先輩がいたな

 

 

曖昧でそれでいて表情に無理はなくて

 

 

私の苗字は忘れられて、そういう歌です、嘘

 

 

人面仮面と地獄絵図というバンドが対バンの紹介をしてたからみほまるチャンもしたくなりました、語彙がないから全部かっこいいで済ませちゃいそうですけど

 

 

8/5 MGMLpre. あなたの手の温度が忘れられないから

 

●ユレル灰色

 

ずっと対バンしろ‼️と言われてたのがよく分かりました、バンドを包む全体の雰囲気がすごく好きでした

なんか、ステージを見ながら、当日だけどホワホワとこれはいいぞ、、、吸収する、、べき、、、と脳みそがヒシヒシと言っていました。吸収できたかは謎

呼んでよかった、というか出てくれてありがとうございます。本当にこれからもよろしくして欲しいです、ユレ灰フェス呼んでください(おこがまし〜)

 

 

●ボクカズキ

 

2回目の対バン!初めて名前を見た時に男性なんか❓このひとは❓誰なんだ❓と思っていたのもつかの間曲を聴いて一気に虜になってしまいました

そこからずっとボクカズキ、、ボクも、、?ボクモカズキ、、、となって誘わせてもらいました

相変わらずの繊細な声、糸みたいにス〜〜〜ッと隙間を通ってくるみたいで私はとても好きです

坂が大変なのに出てくれてありがとうございました(なんそれ)

 

 

●the broca's area

 

ハットリくんがインターネットの海の中から見つけてくれました。初ライブって、それほんとに言ってんの❓というクオリティのライブ、リハからビックリしました。

draw in the daysが好きです。MGMLがヘンテコバンドなのででかい口叩いていいのか不明ですが、また対バンしたいよ〜〜と思っております、あのあのあの

 

 

●シロイソラ

 

いつもお世話になっております‼️‼️‼️

対バンでよくご一緒させていただいてるバンドが出てくれるのとっても嬉しかったです

声質が、私にはできないものを持っていてすごく羨ましいなと思いながらいつも聞いています

あの雰囲気は唯一無二うらやまくやしい

これからもぜひ仲良くしてください、すきです(そうですか)

 

 

●amenohi

 

フライヤー大文字表記にしてごめんなさい(シロイソラ)

山梨から来てくれたソロギタリストです、私には語彙がないから暖かくて優しいギターを弾く人だよ、としか説明できないんですが、この前一緒に行ってくれた人はフェルトみたいな音ですねと表現してたよ(かわいい)

出てくれてありがとう、あなたにずっと私の歌を聞かせたかったよ

 

 

●さかな日記

 

もう大好き大好き、私大好きなんだよさかな日記

ごとうかな(なんか照れくさくてフルネームで呼んでしまいます、ごめんなさい)サンの声!最適解!本当に素敵すぎるんよ、わかる?

私はハーモニーで難病が治る宗教に入信していますが、さかな日記は難病に効きます

 

ごとうかなサンの声にあいみたんとミアちゃんの声が本当にマッチする、なにこれ?フルコース?高級料理かよバーーーカ、よこせ声帯と思いながらいつも聞いてますホントだよ

 

 

大好きです、もっと対バンしてください。MGML怖くないからね

 

 

 

🩵🩵🩵

 

 

ということでたくさんのバンド、弾き語り、ソロギターの皆様に出て頂きました

 

この日の私は本当に幸せで、幸せで幸せでたまらなかったな

 

 

私たちは別に、曲を通してみんなに伝えたい熱い想いとかそういうかっこいいことはないけど、MGMLの企画を見て、いいもの見たな〜〜という気持ちにはなって欲しい

 

とか何とか書いてたら空港ついちゃった

 

 

とにかくみんな出てくれてありがとうございました

 

 

私もみんなの素敵な日をお手伝いしたいと思ってるので

 

暗いバンドだけど

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです

 

 

ほなね