日記(不定期)

日記です

グググ

こんにちは

 

みほまるチャンです😁

 

 

先日は下北沢CLUB251 

 

NEPHILIM pre.
【お祝いマシマシフッカツデビューダブル生誕祭】

 

 

ありがとうございました〜〜〜〜

 

名前なが〜〜〜〜

 

ワタクシも一応アイドルデビューとのことで、名前に入れてもらったってことでいいかな

 

 

当日とか前日までとか、全然主催のお手伝いしてなかったからそういうのおこがましくて黙ってましたけど

 

 

みほまるチ屋アイドルデビューしました〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

えげつねエ〜〜〜〜〜〜

でもまあまずはMGMLだよネ

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20231215163943j:image

 

すてき〜〜〜〜

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20231215164015j:image

 

 

かわい〜〜〜

 

 

私がだよ

 

 

少々トラブルもありましたが無事❓いつも通り演奏出来ました✌️

みほまるチャンの調子が良くってよかった〜〜、そんなトラブルと

 

俺らじゃどうしようもね〜〜、なトラブル

 

 

まあそういう日もありますね、レアなMGMLいかがでしたか〜〜

 

 

俺ら、顔に出さないことだけはめちゃくちゃ訓練させていただいてるので‼️‼️ガハハ

 

 

そしてアイドル〜〜〜

 

緊張した〜〜

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20231215164343j:image

 

本番前の緊張しているみほまるチ屋

 

何度も言うけど初の試みなので本当に緊張したし

 

 

アイドル枠トリで

 

 

 

本当に嫌だった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(素直)

 

 

我々初ライブなんですが⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️意地悪じゃん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️って思った‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

すっげーーーーー嫌でした‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️すげーーーーーーーー〜いや‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

自分らバンドだったら、いつ何に出ても基本浮いてるし基本変な空気にして帰るから平気なんですが、アイドルはそうじゃないので、、、、

 

 

そしてトリが本当に嫌‼️‼️‼️‼️‼️と感じるくらいすごいアイドルさんが揃っていてヒヨヒヨのヒヨ、チキチキの大チキりでした

 

 

EVEさんみて、ダーーーーーーーッッッッッバーーーーカバカバカバカかっこいい、旗なんてでちゃったし、何ーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

みんなちょ〜〜、、。。かっこよかったのに、MCで声が優しくて軽率に好きになった

 

 

(MGMLの物販してるうちにドラム無くなってたのもびっくりした)

 

(そこ?)

 

 

アマアプさん

 

我らがティグさん(ティグさん)がプロデュースする同じ2人組のアイドルさんですが、すンげ〜〜良かったです

 

お⬆️れ⬇️は日本語が話せないからあれなんですけど、すごい良かったです、洗練されてる〜〜

 

二人の世界、というか、雨音とアプローズの世界が完全に出来上がっている〜〜〜‼️‼️となりました

 

 

ONE LAST SHOTさん

名古屋からいらした遠征組さん

 

私たちの出番の前で、私はこれ以上凄いもの見たら吐くと思ったので見れなかったのですが、打ち上げでした指スマ楽しかったです

 

(なんそれ)

 

の後だよ、バカ

 

 

間違えました

 

 

でも本当に死んじゃうと思ったくらいかっこいい可愛いすてきアイドルさん揃ってて馬鹿みたいに胃が痛かった

 

 

でも意外と袖では冷静でした、チ屋

 

なんでだろうか、ゆきありさの顔がみほまるチャンより死んでたからかな

 

何とかして俺が引っ張ってやらなきゃ〜〜〜‼️‼️‼️

 

と思って、演奏中?はずっとドヤ顔してました

 

 

MC中はゆきありさのターンなので、静かにしてました

 

静かではないか

 

 

でもなんだか楽しかったな〜〜

 

 

反省、沢山出ました

 

 

それは、それはそれは。って感じ

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20231221201258j:image

 

 

これはゆきありさに送り付けた我々のステージの反省の羅列

 

 

自分が送られてきたら絶対読まない(読め)

 

 

 

本当につたないステージだった。久しぶりに自分はまだまだだな〜〜と思いました。

 

MGMLはなんて言えばいいのか分からないけど、2年間くらいやって来て私の中である程度決まってきて自分にも信頼感があるというか、安定したライブができるようになってきたなという感じがあるのですが

 

完全に新しいこと、初めての試みをするドキドキとか、失敗とか、思い出した日

 

 

褒められたステージじゃなかったかもしれないけど、でも私たちは新しくちゃんとステージを踏んだし、始めたし

 

その始める1歩がどれだけ大変かみほまるチ屋は知っています

 

 

ので、一旦、一旦ね!

 

 

 

お疲れ様でした!がんばったよーーー!

 

 

 

自分とゆきありさを沢山褒めてあげようと思います

 

 

次のライブも決まりました!1/15!新宿!

 

 

ハー、ドキドキ

 

 

長文反省が無駄にならないように、同じことはしない!もっとかっこよく!え!?まだアイドル初めて2回目のライブなの!?って思われるように頑張ろ〜〜

 

 

など小さく思ってる

 

 

がんばろ〜〜〜

 

 

またね