日記(不定期)

日記です

ドド内弁慶(たちゅけて〜)

 

こんばんは、みほまるチ屋です😄

 

皆様、お元気ですか❓チ屋は元気です‼️

 

 

うそうそ、全然ド鬱だよ、普通にね〜〜

 

 

何故かって言いますと、みほまるチャン、この春から新しい試みを始めました(すご〜い)

 

 

(えら〜〜い)

 

 

ずーーーっとずっとやりたかったけど諦めてたこと

 

 

 

でもやっぱり諦めきれなかったことです

 

 

 

 

ワクワクしますね‼️‼️‼️‼️オホーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️やったる‼️‼️‼️‼️‼️‼️やったるで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️オラッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️コラッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

⬆️4月13日までのみほまるチ屋

 

 

無力

 

 

⬆️今のみほまるチ屋

 

 

 

笑う、バカ、ほんま苦しい

 

 

 

22歳で何かを0から始めるの、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、苦しいです

 

 

俺様ってば、まだまだワケ〜〜(若)だと思ってたのですが、そんな事ないですね

 

というか、大人になると羞恥心っていうのが芽生えているので、失敗するのが本当に怖いですよね

 

 

アテクシは人一倍失敗することとか恥をかくことが嫌なので(当社比)アドリブとか、出来ないと分かりきっていることをやる行為本当に嫌いです、だって恥ずかしいもん

 

道端で躓いてこけること、ちゃんと涙が出るくらい嫌です

 

 

そんなアテクシが嫌だし恥ずかしいし何してるか分からないし全然余裕に皆様が一生懸命活動してる間棒立ちだけどとりあえず通っています(エレ〜〜)

 

 

やっぱりやりたいことを頑張らなきゃと思いましたから、アーーーー、全然、嫌だけどね、出来ないし、できることを一生ドヤ顔でしてる方が好きだもん

 

 

SNSは全て消えたけど、頑張っているよ〜〜MGML公式の中身はほぼ私だよ〜〜、だから犬とかいいねしちゃうよ、そんな報告がしたかっただけです

 

 

(ワハハ)

 

 

なので、次のライブは何かしら成長してるんじゃないかな〜〜、そんなことを思っています

 

 

人に何かを習って、また新しく始める、すごーーーく怖いけど、成長できると思って頑張ろ〜〜

 

 

(オー)

 

 

 

次のライブ

 

 

5/23 神奈川県某所

 

 

1個その前に増えるかな?増えないかな?

 

 

お楽しみに〜〜〜〜

 

 

 

 

またね😄