日記(不定期)

日記です

サンフラワー、実は推し概念なんですね(私情)

こんにちはみほまるちゃんです😄

 

お久しぶりです(恒例挨拶)

 

 

なんか日記書こう!と思っても書くことないかも❓となってすぐ辞めてしまう

 

今日はみほまるチャン人生初のツ〜ステ〜ジへの意気込みでも書こうと思いまつ

 

 

🫨🫨🫨

 

 

12/10 下北沢CLUB251

 

そう、ツ〜ステ〜ジなんですよ(完結)

 

MGMLのメンバ〜くんは、みんなサポ〜トとかで頑張っているからツ〜ステ〜ジとかZARA(ファッション)なんですが、ワタクシ”””生粋”””のピンボでやらせて頂いてるので、ツ〜ステする機会なんてまあまあないよね

 

 

え〜〜、、、どうする❓どうしよっか

 

 

疲れちゃうよね、ツ〜ステとか

 

 

絶対疲れちゃうよ

 

 

しかもだって、バンドじゃないんだよ

 

 

アイドルだよ、アイドル。

 

誰が想像した❓みほまるちゃんがアイドルやるなんて、オモロ〜って思った❓オレも〜〜

 

 

自分がツ〜ステ‼️アイドル‼️ってなった時に、一番最初に浮かんだのが

 

 

疲れちゃうな〜

 

 

で、その次が

 

 

出順‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

これね〜、大事でしょ

 

アイドルみほまるチャンがキラキラ✨️ふわふわ☁ス〜パ〜キュ〜ト💛なステ〜ジした後に

 

みほまるチャ「私たちは███に生かされている」

 

??「チャッチャーッチャララ、ドンデンドンデーデースデッデ💥💥💥」

 

 

こっわ、怖すぎる、やだ、やだな〜〜〜、かなり

 

って思って心配してたんですけど、

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20231119122123j:image

 

 

なんとか、なんとかなりそう

 

ということで

 

📕MGML 15:20〜

 

🪞グレイディ 17:30〜

 

です

 

 

まさかのアイドル枠トリ(т т)

 

 

ドキドキです結構、初ステージですからね、シャレにならんくらい緊張している、俺は

 

でもなんか、みんな見に来てくれるならすこしだけ頑張れるかも、黄色のペンラ持ってきてよ〜〜

 

 

予約フォーム


https://tiget.net/events/281586

 

みほまるチャに直接取り置き言ってもいいよ〜〜

 

 

当日はよろしく

 

 

🪞💜💛

 

あと最近ティックトックライブしてる(そうなんや)

 

カタカナばっかりやね(そやね)

 

 

なんか外国人の人がカタコトの日本語でコメントしてくれるの可愛くてずっとやっちゃう

 

「ウェアアーユーフロム?」と「ナイス!」「オッケー」「センキュー!」だけは言えるからそれで会話しようと試みてる、クソカス英語選手権

 

そのうちMGMLのリハとかもティックトックライブで配信したいな〜〜とかなんとかかんとか

 

フォローしといてください😊

 

 

 

 

 

沢山文字書いてしまいました、アレルギー反応出てきたから辞めます

 

 

自分の日記を活字だと思っている節ありますから、活字アレルギーのチャン(省略)は解散します

 

 

ほな✋

 

 

みほまる