日記(不定期)

日記です

オシカワ、ではなく完全可愛いだよ

こんばんはみほまるちゃんです😄

 

みんなさんいかがお過ごしでしょうか❔

アタイはケツが痛いです😄

1年前の悪夢、大蘇りで普通に死ぬかも

 

辛いので楽しかった日の話をします😄

 

 

西川の日記をマメに読んでくれてる方は分かると思うのですが、「急ぐことも無く行くフンフン」の冒頭で書かれていたこと、実は13日の話でして

 

 

一方はNEPHILIMのtomoさん活休、一方はもう4年くらい付き合いのあるやつがわざわざ遠征して湘南まで来てくれる

 

 

板挟みすぎる

 

 

どっちも取れない、辛すぎ、怖、人生ほんと無理

 

 

結局どっちも見に行ったのですが以下その様子‼️

 

 

 

まずはあめみや〜〜〜〜(さん)

 

あめみやは某配信アプリで知り合った人なんだけど、実はもう4年くらい付き合いがある気がする🤔長

 

だってあめみやもう6,000にんファンついてるけど出会った時20人くらいだったもんね(古参アピ)

 

アタイが当時の彼氏に振られた時MOROHAのバラ色の日々を引き殴るというド鬼畜行為をしてくれた、そんな思い出があるね(ありがとう)

 

その当時はオリジナルとか全然弾いてなくてやたらめったらMOROHAばっかり弾いてたね

 

 

実はアタイが高校生の時にあめみやの伴奏で遠隔だけど歌ったりもして

 

 

そんなあめみやが

 

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20230902004330j:image

 

 

え、、、、、、、、?

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20230902004327j:image

 

 

いる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

なんでいるの❔なんで湘南bitいんの❔怖、え❔怖

 

 

全然私が呼んだんだけどね

 

 

喫煙所でマッチングアプリの待ち合わせみたいな本人確認の仕方しちゃって死んだね

 

 

みんなヤニ吸って中入ったらあめみやの番でした

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220514230428j:image

 

うわ良

 

怖、なんでこいつこんなギタ〜上手いん?怖、良、良すぎ

 

母校がギタ〜の学校なので(クラシック)ソロギタ〜というものは生で聞いた事あったけど、本当に良い〜〜〜

 

最高ですあめみや、お前が1番だよ〜〜〜😭😭😭

 

 

インスタのスト〜リ〜でも騒ぎ散らかすほどあめみやが良い

 

長い付き合いだった割に1度もあったことない人が目の前でギタ〜弾いてるの結構熱いし相当良い、生で聞くあめみやは格別でした

 

 

そしてあめみや終わった直後にみんなが褒めるの本当に嬉しい、そうだよな〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭になったし湘南bit勢があめみやのことをフォローしてるの本当に嬉しい😭😭😭最高でしょ😭😭😭

 

 

 

ヤニ吸い場でちょっとだけお話しました。

アタイの事をうるさい騒がしいというあめみやですけど、あちらも相当情緒バグってて草😄楽しいね〜〜あめみやちゃん

 

 

アタイ、某配信アプリでは15歳と偽っていてJKなので写真撮ってきました

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220514231347j:image

 

 

西川、ニコニコすぎる

 

相当嬉しいね😄

 

 

あんまり話せなかったのが非常に無念ですがまた会おうねの約束をしまして下北に走る!走る!走る!やばい!このままじゃねぴりむ間に合わない!

 

う〜〜〜〜😭😭ちゅら😭BBさん😭😭😭Tomoさん😭😭😭KYEさん😭😭😭😭やだやだ😭😭😭

 

私ただでさえいじられキャラなのにこんな所で遅刻とかしようものならテキ〜ラの海に沈められて死ぬ😭😭😭それだけは嫌だ‼️それだけは嫌だ‼️スリザリンはいやだ‼️

 

先に行ってる人‼️今押してる❕❔エーーン😭😭BBたんにごめんなさいして😭おねが〜〜〜い😭😭😭

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220514231813j:image

 

馬鹿

 

本当にこういう所だよな、西川、素敵だね

 

 

余裕のよっちゃんでねぴりむ見に行きました

 

 

ン、、、なぜ私はオタ芸を、、、❔

ねぴりむみて拳上げに来たと思ったら気づいたらオタ芸してました、本当に何事?楽しいね?なに?

 

 

ブレイクフンフンストリーフンフンのキャフンフンさんとメカフンフンマンのサポートのさったくフンフンさんにバチバチに引かれて死ぬ

 

 

勘弁してください、仕事なので。

 

 

そして沢山の人とおしゃべりしました。

やっぱり人とお話するの楽しいですね

 

 

そんなこんなでいい日でした、という話です。

もうビックリするくらいケツは痛いけど、それを越すくらいにはいい日でした。素敵😭

 

私もそんな素敵な日に負けないような、、、

 

 

(ン?)

 

 

ライブをしますので、、、、

 

 

(オヤ)

 

 

宣伝をします

 

 

 

(アチャ〜〜)

 

 

⚠️5/22 下北沢LIVEHOLIC⚠️

 

🎶Diva


aioi / MGML / 朴に慄く / anyu / ザ・シャンハイガニズ  / Veg / 工藤優
OPEN : 14:00 / START : 14:30
ADV : ¥2,500 / DOOR : ¥3,000(D別)

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220514232457j:image

 

久々に出番が早いです是非に

 

 

バイバイ