日記(不定期)

日記です

こんばんはみほまるちゃんです😄

 

みんなさんいかがお過ごしでしょうか😄

みほまるちゃんは最近新しいお仕事はじめましてニコニコでございます😄

 

新しいお仕事を始めますと覚えることが多くて大変ですが、お子ちゃまがキャッキャしてる中ノートルダムの鐘のゴッドヘルプが流れてる景色、情緒大バグりでとてもいいですね‼️

 

保坂知寿さんの歌声、大好きでございます💃🔔

 

 

保坂知寿さんといえば劇団四季

 

 

劇団四季といえばみほまるちゃん先日リトルマーメイドを見てきましたお話ですね(そうなんですか?)

 

 

🧜🏻‍♀️🪸🫧←これかわい〜〜^^

 

リトルマーメイド、もう私がガキ(お子様)だった頃から本当に好きでした🔆

 

近くのレンタルビデオショップで毎週リトルマーメイド(無印)とリトルマーメイド2を交互に借りていたほどでございます

 

 

ビデオという単語、ヤバ〜〜

 

 

リトルマーメイドという作品が好きなので、劇団四季でリトルマーメイドやってる(た)と知った時は本当に本当に大びっくりで、こちらに憧れて音楽学校を選んだと言っても過言では無いワケ🧜🏻‍♀️

 

 

高校生の頃に大阪まで見に行ったのもいい思い出でしたね〜〜〜

 

ですが今回は静岡‼️チカ〜〜〜〜ッッ‼️‼️そこでやるならもう都内でロングランやってくれ‼️お願いだから‼️劇団四季‼️毎週見に行くから‼️お願いだ‼️

 

 

でも静岡まで来てくれたなら行くっきゃない‼️チケット取った‼️ウワ〜〜〜〜楽しみ、、‼️楽しみだな‼️‼️もう沢山見てるけど楽しみ‼️

 

 

そういえば電車調べてないや‼️でも静岡前バンドメンバーといったしそう遠くないだろ‼️

 

 

乗り換えアプリ「往復4,000円😄」

 

 

死んだ

 

 

マジで万年金欠なのでこの時点で普通に無理、グッズも買うし普通に無理

 

 

となりながら這いつくばっていきましたが行ったらもうこれよ

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220527205303j:image

 

アタイのストーリーのスクショで謝罪

 

ここから静岡市民文化会館までリトルマーメイド1色

 

静岡全体がリトルマーメイドを歓迎している、、、、、、、、

 

 

ここで半泣きオタク、早い

 

 

そしてこちら

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220527205551j:image
f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220527205548j:image

 

やってくれたなセノバ

 

好きだこんなの好きだ

 

入ったらずっとインスト音源が流れていてオタクは大興奮でした。

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220527205523j:image

 

 

もう死ぬど

 

 

こんなんまで用意されたら、セノバに殺されてまうわ

 

勘弁してくれ

 

こんなん用意されたらオタクは無理です

 

動けない❔ン、だめだめ!これからアリエルが待ってるんだから‼️みほまるチャ、ほら、行くよ‼️

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220527205812j:image

 

オオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

無理

 

 

6列目、思ったより近かったし思ったより”クる”んすわね〜〜〜〜〜

 

 

オオア、あと5分、死ぬ、機内モードスマホしまって、ン、ウッ、きつい、、

 

あっセバスチャン、、そうだね、、うんうん、完全防水であってもね、、ウッ、

 

ン、始まる始まる、

 

セバスチャン「開演です‼️」

オーバーチュア「デレレレデレレレデレレレデレレレ‼️」

 

 

アタイ「オオ〜〜〜〜〜、、、、、、、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭」

 

これ読みながらサブスクで劇団四季のリトルマーメイドのオーバーチュアってやつ聞いて欲しいんですけど

 

テーーテーーーテーーーテーーーテッ‼️‼️‼️

 

ってクレッシェンドしたあとうすーーい幕の奥で”泳いでる”アリエル想像して欲しい

 

 

死ぬから

 

 

その時点で私は大泣き

 

 

無理です

 

ず〜〜〜〜〜〜〜っと泣いている劇団四季鑑賞

話すと長いので割愛したいけど割愛仕方がわからないし話さないと気が済まない

 

 

話させてください曲に合わせて(キショ)

 

もう本当に無理全然まとまらないけど

次回のライブも未定だしこの辺でもういいよね、、、、勘弁して

 

 

 

ばいばい😄

 

お気に入りのみほまるちゃんを添えて

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220527210420j:image