日記(不定期)

日記です

継続は力なり😄ワタクシは最強なので必要ないですが

こんにちはみほまるちゃんです😄

 

 

おサボり星人、ギャ〜〜〜〜

大変ですね😅悪い女、ごめんなさい

 

思ってないけど😄

 

 

ガハ😄

 

 

先日はSUNNY DAYS vol.7ありがとうございました😄

 

それまでにライブ何回あったんだよ😡サボり魔😡と思ったけど、1ヶ月ライブしてなかったんですね

 

ビックリ

 

 

というわけでお久しぶりのライブいかがでしたでしょうか

 

よかったね

 

 

ワタクシはめちゃくちゃ良かったなと思っていて〜〜

なんとなくいいライブできたな〜〜と実感があります

 

 

実はここの所いいライブできたとか良くなかったとかあまり感覚がなく、他人からの評価を本当に他人事のようにフーーーーンそんなライブだったんだと思うだけの日々だったんですけど

 

いいライブだったと実感があってワタクシも嬉しいです😄よかったね😄

 

色んな方々から今日良かったよと言われてワタクシの感覚も戻ってきたのかなとやんわり思っております😄フフ😄

 

 

物販でも沢山声掛けていただいて嬉しかった😄

 

 

嬉しすぎて沢山お酒飲んじゃった😄お酒ご馳走してくれる方は常に募集してるので😄ウソウソ😄(本当)

 

 

 

でもでもでもワタクシ達のメインは来月7日で〜〜

 

 

 

 

てかてかてかレコ発で〜〜

 

 

ワ、、、、

 

 

新曲ばっかなんだって

 

 

嬉しいね

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220712182620j:image

 

みほまるちゃんが歌詞書いた曲もでるよ

 

 

嬉しいね、楽しみだね

 

 

ライブのお知らせたくさんありますので、公式Twitterのツイート通知をオンにしといてください

 

 

間違えてもみほまるちゃんのツイート通知を入れないように‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

みんなが可哀想なので

 

 

(心優しいんだね)

 

 

浴衣みほまるでも見て帰ってください

と思ったけど

 

なんかムカつくので載せません

 

機会があれば浴衣でライブハウス行けたらいいよね

 

 

これは湘南bitの目を見て言っています

 

 

バイバイ