日記(不定期)

日記です

不戦勝❕

こんばんはみほまるちゃんです❕❕

 

本日ゲロ寒晴天ほんまに勘弁何してたんですか〜〜〜❔

 

MGML楽器隊によるみほまる作詞曲コンペ大会でした〜〜〜❕❕

 

楽し〜〜〜〜❕❕❕こんな歌詞かきました❕

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220308004620j:image

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220308004629j:image

 

バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ❕❕❕❕❕❕❕❕見せないよ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕甘ったれんな❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

歌詞ブン投げたら皆全然違う曲書いてきてオモロかったな〜〜〜

 

端的に説明すると

 

 

コマツバラ:珍しくテンポチェンジも変拍子もナシ

 

ナガヤマ:この歌詞の最適解バラード

 

ハットリ:ド変拍子祭り

 

 

 

でしたワ

 

 

どの曲かは決めたしメンバ〜のツイ〜ト見たら誰のになったかわかると思うんですけど(いいのか?)

 

 

どの曲も個性爆発で超面白かった楽し〜〜〜

 

残念ながら選ばれずの曲も別の機会でやることは決まってるし色々楽しみですナ

 

個人的には誰も私の想定していたセクション通りに作ってくれなかったのがいちばん面白かったありがとう❕❕❕❕❕

 

 

審査員長という立場がいちばんですね❕

 

 

💋💋💋

 

その後湘南bitに行ったら1部フォロワ〜が私のブヨグディスってるって聞きました。許さないから。

 

メカフンフンマンのドクタ〜フンフンが「(あんなバカっぽい文章かけるなんて)天才ですよ」

 

って言ってたって聞いたし

 

誰かの「でも読めるよね」のフォロ〜も虚しく神田さんに関しては目の前でバカって言ってきたから、私が5000億円持ってる人間だったらぶん殴ってたカモ❕よかったね❕持ってなくて❕

 

 

私の職場の女たちのブヨグを見たら多分頭の悪さに全員死ぬんだろうなって思ったから今度見せるね❕😄誰から見せようかな❔😄私かな❔😄やめよかな❔😄

 

 

次のライブはこちら(❕)

 

 

3/16 六本木EDGE

 

ババイ👋