日記(不定期)

日記です

じいじばあばForeverLove〜私はなぜ藤沢に〜

こんばんはみほまるちゃんです😄

 

 

3/10〜3/13まで3日間太陽の国宮崎におりました😄母方の実家ですね😄私はお月様出身なのにね😄ややこしや😄(ここから恐怖映像)

 

楽しかったな〜〜〜の会始めます❕どうぞ❕

 

 

まず初日朝早く(9:30)におうちを出まして成田空港に向かいます😄

 

母、初めての高速道路。怖くてたまらん死ななくてよかった❕

 

そうして成田空港。西川(みほまる)家は何かと旅行に行くので飛行機良く乗るのですが、飛行機何回乗ってもワクワクするし何回乗ってもハピネス😄どこかに行く時は絶対飛行機がいいし欲を言うなら遠征も飛行機で行きたい❕その予定は無いですが業務連絡でした😄パ😄

 

 

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回ったら宮崎ブ〜ゲンビリア空港に着いてました❕ブ〜ケンビリアてなに❔😄みんなしってる❔

 

従姉妹と合流して延岡にブン🚗

 

 

辛麺を食べました😄名前忘れたカモ😄どこだっけ❔😄桝元だって😄

 

 

 ドン❕

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220313224510j:image

 

画像回転すんのだるくてごめんネ❕

 

その後ドラモリで酒を買って帰りました😄

ドラモリってなに❔❔

 

宮崎、それなに❔が多すぎて楽しいね

 

ドラモリってドラッグストアモリっていうドラッグストアなんだけど、あっちにはクリエイトとかなくてドラモリとコスモスが主流らしいよ❕😄薬より酒の方が多かった❕酒屋なのかも❕UFOキャッチャーとか置いてあったしアレ何❔なんの店❔

 

 

とにかく初日は酒飲んで寝たのでマジで辛麺以外写真がない😄

 

3日間くらい居て話盛りだくさんだから3回くらいに分けますね😄

 

 

また後日に〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220313224900j:image

 

 

(睨みつけてくる弟を添えて)

 

 

バイバイ😄