日記(不定期)

日記です

ゴキゲンな蝶になって🦋‪

こんばんはみほまるちゃんです😀

 

先日は六本木CLUBEDGEありがとうございました❕😄

 

Iris?さんとお友達になりました❕これは私がうろ覚えな訳ではなくバンド名なのでほんまにやめてください😄虐めないで😄

 

ゆんぐふらうさんとも初対バンでした噂はかねがね❕❕ハピ

 

何はともあれ人間たちにバカ褒められちゃってゴキゲンな蝶になったよね(タイトル回収)

 

劇団四季見たいって褒められすぎて自分が団員なのか疑っちゃった❕嘘です❕殺して❕

 

とにかく幸せでした自慢話はまた後日ってワケ😄

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220317223304j:image

こちらは集合写真撮るっつってんのに先に1人でポーズ決めて写真撮らせちゃうおちゃめさんなみほまるちゃん

 

 

🦋‪🦋‪🦋‪

 

話を戻して(❔)宮崎2日目11日です❕

 

 

この日は高千穂に行きました😄

神々の里らしい❕神々の里っぽかった❕

 

高千穂神社で御籤を引きました❕今年何度目❔何回でも引いていいのかな❔末吉でした❕

 

御籤さんに「さわぐな」と言われ泣いちゃった❕オ〜〜〜ン😭

 

そしてここは何❔これ何❔高千穂あまてらす鉄道に行きました❕

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220317223222j:image

 

ギャルかも😅

 

グランドス〜パ〜カ〜トという乗り物に乗ってクソ高鉄橋の元まで行きました

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220317223608j:image
f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220317223612j:image

 

すごい高い😄

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220317223742j:image

 

こちらは高いところが怖い弟

 

草😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

 

 

 

その後天岩戸とか阿蘇山の方とか行きました(急に端折るな)

 

綺麗でしたね次は俺の愛馬がッッッ❕❕❕❕❕❕❕に乗りたいないつ乗れるの〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

夕飯は宮崎名物のチキン南蛮食べました美味しかったね

 

でもその時のハイライトはじいじの横でじいじが死んだ時の話をするばあばかな最高😄だいすき😄おちゃめさんめ😄

 

 

3日目はまた後日ブヨグにします😄

 

ほなまた😄