日記(不定期)

日記です

類は友を呼ぶ〜うんこに関しての質問すな〜

おはようございますみほまるちゃんです😄

 

本日はおバイトオ〜ラス星人、見事にお元気腐りきっております😄そして量産型地雷小学生を見てしまったもんだからもう大変❕素敵可愛いね、ランドセル背負ってんのかな😄本当に❔今どきの小学生ってブリーチしてんだな😄

 

みんなさんが初めてブリーチしたのはいつでしたか❔

 

みほまるちゃんは高校二年生の春頃に毛先だけブリーチしてインナーして最終的に全頭しました❕

 

なつかし〜〜〜〜〜〜

 

 

その頃はもう全頭ブリーチするのが怖くて怖くてたまらなかったのに今ではもうブチブチちぎれて死ぬくらいにはなってしまいましたね😄

 

終わりかも😄

 

 

❕❕❕

 

 

かなしいので宮崎の話します3日目に突入しましたね❕

 

3日目は唐突の自由行動❕普通にめちゃくちゃ困る❕足もなければ行きたい場所もなかったから❕

 

とりあえず思い出の団地内公園で遊びました

 

 

弟は嫌がってたけどバドミントンさせたよ😄

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220323093515j:image

 

マジでなんなのこの写真

 

 

その後本当に困って皆のお土産買いに行きました😄

バンドメンバーには大きなお酒買ったよ😄いつ飲めるの〜〜〜〜〜〜〜❔(業務連絡)

 

 

当方、お酒非常に好きなんですが、味わい方等1ミリも知らないので大人の楽しみ方ができるようになりたいところですね❕なれないよ❕

 

4日目もこのまま突入します4日目〜〜〜

 

 

みほまるちゃんはじじばばに会うのがもう4年振りで宮崎に行くのが7年振りくらいでした😄なが〜〜〜

 

じじばばとお別れする度に大泣きしていたみほまるちゃん、20歳になった今でも涙ポロリチャネラでなんなんだろうね😄ベイビ〜で可愛いかも😄

 

ポロリチャネラした後メガネ忘れてるよと電話かかってきてすぐ戻りましたマジで死ぬ

 

気を取り直して出発❕

車を走らせて日向市のクルスの海へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕

 

 

📞「プルルルル」

 

ばあば「みほちゃん❕印鑑忘れちょるよ❕😄」

 

私「オ〜〜〜〜〜ン、、、、、、😭」

 

 

すごい忘れ物するじゃん❕父からの視線が辛い❕後で郵送してもらいました😄だいすき😄

 

 

これクルスの海だよ

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220323094358j:image

 

十字に見えるんだって確かに見えるかも〜〜使徒

 

 

あと神社に行ったよ😄

 

でも私のお気に入りは土々呂駅😄

 

ととろって読みます😄何も無くて可愛〜〜〜〜になった😄

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220323094532j:image

 

 

あなたトトロっていうのね状態😄可愛いね宮崎😄

 

 

そうしてデカくてうまい魚を食べて空港に行って帰りましたそのまま藤沢に行って私なんで藤沢にいるんだろうってなって普通に病んじゃったね、怖いかも

 

 

また宮崎帰るからねじじばば元気でね〜〜〜〜😄

 

 

また次回😄