日記(不定期)

日記です

アヤヤトゥ〜ヤ〜

こんばんはみほまるちゃんです😄

 

本日はお勤めご苦労様でした❕😄アタイの話だよ😄

 

ここ最近何も無かった訳では無いけど、日記を書くのをすっかり忘れちゃっていました、いっけね❕

 

飽きちゃったのかな❔って思ってる❔

正解❕❕❕めちゃくちゃ飽きちゃいました❕❕

 

日記って本当に難しいね😄

書くことなんてすぐ忘れてしまうしポッポロピでございます😤

 

私もメンバ〜の紹介とかしようかな❔需要あるかな❔みんなMGMLのメンバ〜のこと知りたい❔本当に❔本人に聞けよ😄

 

 

🤔🤔🤔

 

 

ライブの話をすると、今月はもう3本もライブしてるますワネ〜〜〜多❕(タ)

 

 

3月も6本ライブしたしちょ〜〜〜〜っとだけ大変かもしれない〜〜弱音ゲロゲロ🐸でござます

 

みんなが会いに来てくれれば元気もりもりなので是非こちらですねあの是非次のライブですねあのあのあの

 

 

4/20(水)
『ミライオトロック vol.131』
下北沢MOSAiC
※有観客+配信

▼出演
Cata
MGML
mock me
Flash The Weapon
Iris?

🎫チケット予約
tiget.net/events/172258

🎥配信チケット
ssl.twitcasting.tv/miraioto69/sho…

#ミライオト

 

 

こちらでございます😄アヤヤ😄トゥ〜ヤ〜😄

 

 

でも立川ヒソミネと、アタイの好きなスティルアラ〜ムスさん大追っかけツア〜を開催していてにっこり

 

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220412235355j:image

 

スタジオから


 f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220412235511j:image

 

アレマ❕にっこりでごさいますわね

 

さったくさんを光らせてごめんなさい😭オ〜〜〜ン😭筋肉にねじ伏せられてしまう😭

 

嫌かも😭

 

 

なんかスタジオは完全に偶然だったんだけど部屋まで一緒だったらしくて本当にスト〜カ〜みたいで気持ち悪いかも😅ちがいます😅

 

この話もうやめましょう😅

 

 

とにかく次回ライブ来てって話です報告ももちろんくださいね😄

 

バイバイ😄