日記(不定期)

日記です

前の席、勝手にリクライニングすな

こんばんはみほまるちゃんです❕

 

ちょっと間があきまして本日こちらは2/17です😄

 

 

2/14バレンタインはしっかりバンドリハしてそれ以外の予定といえば高い肉を食ったくらいでしたが😅如何お過ごしですか❔💋

 

でもその次の日ディズニー行ってきたもんね〜〜〜😄😄😄これにはみほまるちゃんもニッコリ

 

 

全てに限界を感じた人間に先月急に誘われて行ったよ😄

 

本当は8に行ってミニオのミニーマウス見てくるつもりだったけどコロナだったから延期してミニオ見れなかった😄全部アタイのせい。殺して。

 

 

でもなんだかんだしっかり楽しんできました(良かったね)

 

ここで綴るとえげつなく長いのでまたツイキャスで話そかな😅明日ね😅さようなら😅

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220217214727j:image

 

 

画像は野獣のお城に迷い込んで奥のキャストさんに心配される西川

 

 

✨🏰💕

 

 

全然関係ないけどWOWOWでキンキーブーツやってたから見ました😄涙腺馬鹿なので最初の曲で泣いた❕❕早すぎ

 

WOWOWに登録したら見れるからみんな見てくれ

 

【業務連絡】MGMLメンバー、次の打合せ日に見せます。

 

最高の曲^^↓

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220217220115p:image

 

昨日も話したけど(誰に?)

ミュージカルって他人が書いたストーリーにそって他人を演じながら他人の作った曲と歌詞を歌ってるワケじゃん❔

なのにこんなに自分の伝えたいことを全面に押し出せて、本人では無い別の人の感情を出せて尚且つ歌はぶれないの本当にすごいなと😵‍💫

 

MGMLの曲も、メンバーが架空の人物の人生を書いた歌詞と曲ですしそこに私の感情は関係ないってずっと思ってるしそのつもりで歌ってるけど、この人の歌を聴いてるとまだまだ足りないなと思っちゃう😁それくらいステキってこと❕病みそう😁

 

素敵ボーカルになるぞ〜〜〜〜❕❕❕❕

 

 

🆘🆘🆘

 

そんな素敵ボーカル(志望)次のライブは2/20吉祥寺Live bar Black&Blueですって❕チカ〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

吉祥寺ってどこかな❔遠いかな❔ライブバーって響きがオシャレだな😄オシャレかな❔怖いな😄

 

頑張りますので来てくださいあと2/28も3/1もねよろしく😄

 

 

またね😄