日記(不定期)

日記です

あざと男、何❔❔(ずるい)

こんばんはみほまるちゃんです😄

 

本日おバイトオ〜ラス侍(大変えらい)

偉すぎたのでロマンスカ〜で帰っています。自分で出費しているがこれはご褒美として成立しているのか❔許せない❕

 

 

(なにが?)

 

 

 

😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

先日はお久々のライブありがとうございました😄

色々ありましたしテンパって「blind」を「勿憶」って言って勿憶2回やりました😄素敵だね

 

でもと〜〜〜〜〜〜〜ってもお歌褒められちゃってハッピ〜〜〜〜❕❕全人類に褒められた❕ってくらい褒められた❕❕これからも頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜❕人類、KISS、、、、、、💋

 

 

吉祥寺の前のライブがbitで機械男コピバンっていう謎回でした❕何❔あれ何❔

 

もう1ヶ月近く経つけどあれは夢だったような気もします

 

 

クレイジ〜ワグワグさんからお誘い頂いた時はMGMLライブの直前だったんですけどそれはもう大喜びだったワケ

 

「何やろうか❕魑魅魍魎やりたい❕」

「あ〜〜〜俺は赤ちゃんとかやりたいかな」

「でもやっぱハワイアンビ〜チかな〜〜」

 

 

 

河口さん『蛇喰い女やって😄』

 

 

 

 

 

一同「何その曲❔❔❔❔❔」

 

そりゃそうそんなにやらないもんね、私は知ってたよ、機械男ヘビ〜ユ〜ザ〜だから、蛇だけに。死にたい。

 

とにかく蛇喰い女やることになって小松原さんがアレンジした変拍子蛇喰い女、Snake Eater雌を爆裂に練習した

 

ウフフアハハの時、本当に何やってるかわからなくなったし、その後やることになったMcGuffin(赤ちゃん)も本当に分からない

 

 

私何歌ってたんだろう❔

 

ライブ前にbitのスタッフのあやさんに「今日ステ〜ジに立つみんな、心做しか嫌そう」って言われて堪らなかった。嫌ではないんだよ、歌う前にテキ〜ラキメたけど。多分人生で歌う前に酒を飲むのはあの日しかないと思う

 

 

その後公式McGuffinの「何をしてるの?なんでこんな所にいるの?」の歌詞が染みる染みる

 

あんなに感情籠ったこと無かったね

 

 

そんなこんなでやり切ったメカコピ〜大会、吉祥寺と落差ありすぎてそりゃテンパるよね😄

 

 

次のライブは吉祥寺を思い出して頑張ります池袋mismatch😄

 

 

池袋初上陸ですね😄頑張りましょう取り置きのDMも待っています😄

 

 

さようなら😄