日記(不定期)

日記です

母「アンタお父さん化してきてヤダ」

こんばんはみほまるちゃんです❕😄

 

 

皆様お元気ですか❔

アタイはここ数日埼玉で芋を売っていました❕🍠

やっきい〜もやっきい〜もおっなかっがグゥ〜😄

 

どういうこと〜〜〜〜〜❔❔という感じですか❔私もです❕❕

 

 

とあるバンドマンが突如として焼き芋屋さんをやってるって言い出してワード可愛すぎてめちゃくちゃ気に入ってたんだけど、アルバイトのお誘い受けて💰が良すぎて飛びついて参加しちゃったよね〜〜〜〜(チョロ)

 

私もお仕事何してるんですか❔って言われて焼き芋屋さんです❕って言いたい〜〜😵‍💫

 

 

アタイの家から埼玉まで2時間かかるって知る前にOKしてしまったがとっても楽しかったです❕ちびっ子LOVE❕💕

 

小躍りしてた幼女、また会おうね〜〜〜〜ッッッッ❕❕

 

 

 

💋💋💋

 

焼き芋屋さん経験を経て、お歌もとっても良くなってるハズ、、、❕(ほんまか❔)

 

ライブ予定はこちら〜〜〜⬇️

 

2/28 池袋mistake

3/1 大久保HOTSHOT

3/3 下北沢ERA

3/16 六本木CLUB EDGE

3/24 西川ソロ❕(嘘)

3/26 下北沢BREATH

3/28 横浜BAYSIS

 

多〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(タ)

なんと3月にしかわのソロあります(ちょっと嘘)

 

それもお楽しみにでもまずは2月ラスト❕❕それを見に来て〜〜〜〜❕❕❕❕❕

 

 

 

待っていますから、、、、、、ネ😄