日記(不定期)

日記です

こんばんは😄

こんばんはみほまるちゃんです❕


日記を始めます

大体一日坊主なんですけど、みんなが更新してんの見りゃいけるだろ❕❕😄みたいな気持ちで始めます


前まで何日にいっぺん更新しようとか言うて(言われて)非常にイヤイヤ更新してたブヨグさんですが、こう自分がやらなくてもいい立場になって、周りがやってるとふと羨ましくなっちゃったりするもんですね


隣の芝はフンフンってやつ❔



😄😄😄



今日からつけるブヨグ(日記)は前のブヨグのパワ〜アップバ〜ジョンなのかな❔などとオモテ(ウラ)


どんどん画像とかぶち込んでいきたい侍だったわけだけど、当方コロナウイルス感染者なので毎日すっぴんだし2/1と病院に行った2/4依頼1日も1歩もお外に出てない



エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕❔❕❔❕❔❕❔



意味がわからない🥵


アタイちゃんがコロナウイルスになってしまったばっかりに埼玉とかいうブヨグにぴったりの大ネタを逃してしまったってワケ❕つーらんですね😅


埼玉なんて神奈川県民からしたらほぼ遠征やん❕(?)



初遠征❕逃し❕西川❕逮捕❕(トホホ)




😅😅😅


そんなこんなでもうそろ自宅療養も開けるわけですが、いかがお過ごしでしょうか😄


アタイお咳も無くなってきたし明日はゆっくり配信しちゃおかな〜〜〜〜〜〜、、、、、、、、、なんて嘘かも〜❕


自宅療養開けたら何しようかな〜〜〜😄アレしよかな❔コレしよかな❔バイトかな❔バイトだよ。



色々を楽しみにしながらあと少し自宅療養頑張ります❕睡眠睡眠❕



みんなまたさようならまた次回(いつだろう)






みほまるちゃん