日記(不定期)

日記です

大復活😄

こんばんはみほまるちゃんです❕

 

本日から大復活でございます❕❕

イエ〜〜〜〜〜イ😄ハピハピ😄と思ったらバイトで大忙し(ほんとう)+帰りの電車ではカップルがすごい距離感で髪を撫でほっぺをつまんだりしててマジで死にたいなんなの?いい加減にしろ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕これ以上私を惨めな気持ちにさせるな。

 

💋💋💋

 

 

コロナウイルスっつ〜もんは本当に大罪でしてアタイのディズニーという予定をぶっ潰してくれちゃって本当につ〜らんですね😅

 

行ったつもりになりたいので過去の思い出がたりさせてください🥵

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220211214907j:image

 

 

Twitterにも上げましたがキツネになっちゃった〜〜〜〜〜〜😄💕カワイ〜〜〜

 

キツネが先なのかアタイが先なのか、はてはて🤔

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220211214251j:image

 

 

パ〜トオブ西川🐚

 

コチラのエリック銅像、本物すぎて毎回興奮するしこのアリエルの洞窟自体が本物すぎる行く度ここに住めるって言ってるマイホーム建てたらこういう家にしてやろ😄

 

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220211214500j:image

 

どのシーンをやりたいかわかった人、マブダチなのでよろしく😄😄😄😄😄😄

 

身長が足りなくてギリギリになってしもたワダサダサアリエル😅

 

ふと視界ずらしたらディズニーのお土産袋持ってる人いて涙出てきたから思い出綴るのももう辞めますツラ

 

 

💕💕💕

 

バ先の先輩に怪文書と言われオタクには黒歴史と言われるこのブヨグ、いつまで続くかな〜〜〜〜〜😄

 

アタイの予想は3回目で終わり😄

 

 

続くといいね😄

 

 

バイバイ😄