日記(不定期)

日記です

エッエッエッ〜〜〜❕❔❕❔😵‍💫

おはようございますみほまるちゃんです❕😄

 

現在アタイは通勤中❕席に座ったら隣のお姉さんに避けられてつらみ❕頑張ろう❕❕

 

昨日は下北沢ERAありがとうございました❕アタイとしては悔しいステ〜ジでしたがこれをバネに、、、、、、と思ったらアタイのせいではないことが帰ってから分かりました❕よかった〜〜〜〜❕(良くはない)

 

アタイ、生まれてこの方ピンボ一筋で生きてきたので機材トラブルというものに立ち会うことがなくめっぽう弱いワケ、そりゃそうだもんね、何も使ってないもん

 

強いて言うならすごい昔に歌ってる途中にマイクケーブルすっぽ抜けた時があったくらい😄

 

その5億倍くらいしんどトラブルがありまして大パニックみほまる、終わりになりました😄

今思えばこうやって対処出来たなあなど反省はありますがまあ無理だよね❕初手だもん❕初トラブル(高レベル)❕私には無理です❕次からは頑張りますね❕トラブルを起こすな❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

でも今回歌上手でHAPPYだね〜〜〜❕😄頑張ろ〜〜〜❕

 

 

💋💋💋

 

 

ということがあり”ド”鬱に陥っていたので昨日の夜日記更新出来ませんでした❕❕ワリ❕(謝罪)

 

しかしこうやって朝電車でブヨグを更新していると前職(現職)を思い出しますね😄

内容の感じ全然変わってないから成長もしてない😄つまり私は未成年ってこと❕ありがとう❕ありがとう❕ありがとう❕

 

 

💕💕💕

 

つぎのライブはこちらです❕❕😄

 

3/16 六本木EDGE

 

都営オ〜江戸線の六本木駅で、だ〜きし〜め〜て〜🎶

 

六本木ってどこ❕❔都内で言うとどの辺❔神奈川の地理すらガバガバなので六本木までたどり着けるか心配❕みんなが来てくれれば最悪私の代わりに歌えそうだし来てください❕マジで❕な❕😄頼むよ❕😄

 

 

またライブハウスでね😄