日記(不定期)

日記です

若さ「ぶっ殺します‼️‼️」老いぼれヒンヒン

こんにちはみほまるちゃんです😄

 

 

先日はスリーデイズありがとうございました本当に疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭

 

スリーデイズとも見てくれた強者がいるのほんまにすごすぎてワロタ😄あざ‼️(謝謝)

 

以下から思い出語り〜〜〜〜〜

 

 

まずは横浜BAYSIS‼️

西川、2~3日前から体調激悪‼️バイトを早退させていただく始末‼️マジで最悪‼️マジで最悪‼️本音を言うなら寝ていたい‼️と思いながら出ました‼️どだった〜〜〜〜❔❔❔体調良さそうだった❔❔ようござんした😄

 

それでもライブ前の腹ごしらえはしなければ歌えません

 

たこ焼きを食べて挑みましたいかがでしょうか〜〜〜〜〜❔

 

私いまだにBAYSISの動画見れてないんだけど(見ろ)、水の器のタイトルコール間に合わなかったことだけは覚えてますワ

 

BAYSIS、ちょっとだけステージに奥行きがあるタイプの箱でして、間に合わなかった時フフになったよね(何わろてんねん)

 

 

でも水の器すきぴなので沢山やりたいな〜〜〜

次は間に合おうね😄

 

😅😅😅

 

 

そして藤沢に帰りまして湘南bit2days高校生イベントでございます😄

 

2日まとめて行きます

 

会場入りしたら大人たちが喫煙所で肩身狭そうにしてんのほんま草おはよ〜〜〜〜〜〜〜😄

 

 

顔合わせになりまして

 

河口さん「湘南bit4周年イベントです‼️」

 

若さたち「ウオオ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️フォ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️(大拍手)」

 

 

フェスか?

 

 

まあフェスとか言ったことないけど

とにかく死を感じました

 

若さ、恐ろしい。

 

 

私もまだまだ若い方だと思ってたけど10代のパワー、恐ろしいですわ

 

すごい、彼らは。

 

河口さん「一言ずつください」

 

若さたち「ぶっ殺します‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

 

ドヒャ〜〜〜

 

 

MGMLの老いぼれたち、大ビビりでございます。

怖。天井みたいな床みたいな名前のバンドやってた頃から色んな箱出てきたけど顔合わせでぶっ殺しますって言われたのは初めてだったからね、老いぼれは怖かったよ

 

 

頑張りまァ〜〜す、、、、、、、、とかいうクソガキ挨拶してやりました、死ぬかも‼️

 

 

若さたちの演奏はとにかくパワフルで素敵でした

ああいう演奏ちょっとだけ羨ましいな〜〜など思いつつ、学生時代の地獄MCを思い出して私は今のままがいいかもとか思ったりフンフン、、、😅

 

 

そしてMGMLの番です

 

3日はトリ前、4日はトリと素敵ポジション頂いてしまってありがとうございます😄

 

まあ3.4も変わらず酷く体調ゴミカスでございまして、個人的にはウーーーーーンという感じでしたが、若さ達がニコニコしていたので救われました。ありがとう若さ〜〜〜〜見てる〜〜〜〜❔❔❔お願いだからTwitterなんて見ないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

 

 

若さ達がMGML竿たちのボードを覗き込んでるのが可愛くて良(リャオ)でしたね😄

アタイものぞき込まれたいからパチモンのボード組もうかな

 

😄😄😄

 

そんなこんなでスリーデイズ、とっても大変でした(素直)

 

最近の若さたちは本当に上手だなと思いつつ、若さたちに尊敬されなければなと成人のプレッシャーを感じました😄嫌かも😄

 

 

でもこれからも若さイベント出たいな〜〜〜〜、河口さ〜〜〜〜ん‼️(業務連絡)

 

 

次回のライブは(ここから恐怖映像)

 

5/22 下北沢ライブホリックですもう変換する気力がないからカタカナでごめんなさい、、、、、、、、日記を更新しただけ偉い‼️

 

 

じゃあね😄