日記(不定期)

日記です

秕ってなんて読むんやろナ😸

こんばんはみほまるちゃんです😄

 

 

お待たせしました。

 

 

お待たせしすぎたかもしれません。

 

 

8月7日の日記です😄今更〜〜〜‼️

 

 

今私はおバイト(おバイオ)を終え新宿駅で私のドデカ荷物にぶつかり飲み物を落とした男性に謝り(ごめんなさい)電車でガタンゴトン、車内に座る男性を眺めながらこの日記を書いています‼️

 

 

水曜なのに地面大好きなんだね🎶素敵だね🎶

 

 

そんなこんなで何はともあれ8月7日はありがとうございました😄

 

CDをリリース致しました秕、なんて読む?私は読み方分からなかったです😄

 

 

ジャケットデザインは生活さん(https://twitter.com/s_pilotfilm?s=21&t=Y3nShhzMXzbyQ6xhvqPKUw)

 

どれもこれもが生活🎶

 

 

素敵〜〜〜素敵すぎますね

 

 

歌詞をよ〜〜〜く見てもろて、その後にジャケもよ〜〜〜く見てください

 

 

 

秕終わり方がすっごい好きです。

 

人間たちはどこが好きですか?教えてください。媒体はなんでもいいですがリプだと嬉しいです😄

 

西川曲も如何でしたでしょうか?こっちの感想の方が聞きたい😄自分至上主義😄いかがいかがいかが😄

 

結局ず〜〜〜〜〜〜〜と緊張してましたが、最後物販に沢山人が来てくれたので嬉しかったなあ〜〜〜、人間たち、𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💋

 

 

誕生日プレゼントもありがとう‼️😄後祝いもまだまだ待っていますので‼️😄(笑)

 

ガハハ😄

 

 

次のライブは8月28日ですね

 

 

アタクシ(壱百満天原みほまる)の大大大好きなほの”ぴ”企画のサーキットです😄

 

初企画サーキットエグ‼️企画力どうなっとんねんあの女‼️

 

 

楽しみだね〜〜、みんなも楽しみ

 

 

是非MGMLでお取り置きヲ〜〜〜〜(^o^)🎶

 

 

 

バイバイ😄

 

f:id:mgml_no_Vo_dayo:20220818000749j:image